■HOME/ オールハウスブログ

あだちん日記AQUARIUM by NAKEDへ行って参りました!!

2017/09/07

皆様お疲れ様です。あだちん日記を書かせていただきます<(_ _)>

 

少し前の話ですが、広島そごう隣のNTTクレドホールにて、アクアリウムを見て参りました!

 

最先端の光のアートを体験してきました!!(^0_0^)

 

DSC_0519.JPG

 

DSC_0521.JPG

 

DSC_0522.JPG

 

DSC_0523.JPG

 

DSC_0524.JPG

 

DSC_0525.JPG

 

DSC_0526.JPG

 

DSC_0529.JPG

 

DSC_0532.JPG

 

DSC_0533.JPG

 

DSC_0534.JPG

 

DSC_0535.JPG

 

DSC_0538.JPG

 

DSC_0539.JPG

 

DSC_0536.JPG

 

終始、深海をイメージした暗がりの中の探索ではありましたが、この暑い夏の中涼しい思いに浸れました!(^^)!

 

深海探索ってなんかこう夢に溢れていていいですね(*^。^*)

 

水難事故等には注意しないといけませんが、、、

 

以上!!(*^_^*)また海に行きたくなったあだちんでした!

一覧に戻る

カレンダー

foot

月別アーカイブ

foot

カテゴリ

foot