■HOME/ オールハウスブログ

藤井道。ビアガーデン。

2017/09/01

皆さん、お疲れ様です!

藤井道更新いたします。

8月が終わり9月に入りましたが暑さは変わりませんね(泣)

本日は猫ではありません。題名の通り、先日初めてビアガーデン行ってきました。

その時の写真を見て頂きたいのですが、夏の真っただ中、8月中旬の時の事です。時間は21:08分。IMG_0263[1].PNG

 

え。

これが本当のビアガーデンの姿なのでしょうか。私は悲しくなりました。

思っていたものと全く違う。もっとにぎやかでドラマなんかでよく見る光景を勝手に想像していました。

来年こそ私が思う‘‘真‘‘のビアガーデンに。と意気込んでおります。(笑)

皆さん、暑い日が続くと思われますが、元気にいきましょう!!!

以上、藤井道でした!

一覧に戻る

カレンダー

foot

月別アーカイブ

foot

カテゴリ

foot