■HOME/ オールハウスブログ

正田の上昇魂Xデー予想

2017/09/11

こんにちは!正田です!

9月負けなしの9連勝でM5まできました!!

いよいよ今週のマツダスタジマムで胴上げが見れそうです!

ということで、いつ優勝するかいろんなところで予想がされていますが、

正田的分析でXデー予想していきましょう。

まずカープですが、DeNAとの3連戦です。

ローテーション通りなら野村ー中村祐ージョンソンです。

対する横浜はウィーランドー飯塚ー今永

ここはカープの2勝1敗予想です。

ジョンソンの前回登板が不安定だったととこと、今永に弱いのでここがどうかなというところです。

2戦目が読みづらいところも含めて2つ勝てればいいかなという感じですね。

そして阪神ですが、甲子園で巨人3連戦です。

実は今年阪神は巨人と相性があまりよくありません。

さらに菅野と田口がくるのでここがおそらく1勝2敗ではないかと。

となるとマジックは14日時点で1になります。

そして迎える16日の運命の一戦はホームで薮田。

というわけで正田予想は、、、

9/16(土)巨人戦!!

ちなみに僕はこころでイベントがあるのでこころにいます(ToT)/~~~

最短の14日希望ですが、横浜3タテが条件です。

優勝の瞬間を見れるか否かそわそわする1週間です。

8878_120.jpg

一覧に戻る

カレンダー

foot

月別アーカイブ

foot

カテゴリ

foot